病気で辛いあなたに伝えたいこと

こんにちは!

「あなたの毎日が、輝く食事」のミチコです。

 

私は数年前までひどい不定愁訴で、

37度の微熱が下がらず、だるくて、腰が重くて、

食べものを受け付けなくて、

自律神経失調症になり、

生理も1年以上止まって、

 

まだ20代なのに、

周りは毎日楽しそうに生活して、

 

「なぜ自分だけがこんなに辛いのだろう」

と、ずっと思って生きてきました。

苦しかったです。

苦しくて人に伝えても、分かってもらえなくて、

だったら拒絶されて生きるのも辛くて、

全部自分の中だけで抱え込んでいきてきました。

 

もし同じような思いをしている方がいれば、

その方へメッセージです。

 

もし、病や不調で悩んでいて、

病院に行っても

薬を飲んでも

治らず、悩んでいたら、

 

いちど自分の考えていることを見直してみてください。

 

思考が現実をつくります。

 

「病は気から」といいますが、

たいていはマイナスのことを考えているものです。

 

自己否定

他者否定

環境否定

怒り

悲しみ

嫉妬、、、、

 

これらの感情が、ある振動となって、

体全体の細胞に影響を及ぼします。

 

病は外からやってくるものではありません。

自分で作っているのです。

 

それを理解しようとしないかぎり、

病があなたの中に居座り続けます。

 

世の中には、考え方を変えたらガンが一夜にして消えたり、

祈りによって、腫瘍が消えたりする事例が

数多く報告されています。

 

もう、被害者になるのはやめましょう。

自分の人生にコントロールを取り戻すのです。

 

思いも、物質も元をたどれば同じもので出来ています。

 

もちろん食事も大事です。

自分の体に入れるものですから。

 

インプットが悪ければ、

アウトプットも悪くなります。

とても単純な話です。

 

食事次第で、精神状態も大きく変わります。

自然な食べ物を、自然な形で取り入れていますか?

 

共に最高の人生を創っていきましょう。

今日も、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!